サンドボックス二段階目ボス、フルオート編成まとめ

f:id:shinomm1020:20210313231609j:image

 

こんにちは、まいんちゃんです。

サンドボックスやる意義がついに公開されたので、僕なりに作った二段階目ボスの編成載せておきます。

古戦場から逃げるなとか適当言ってた人達にこれ投げてサンドボックスから逃げるなって圧をかけていきましょう。

 

 

 

1.火編成(風ボス)

 

f:id:shinomm1020:20210313230359j:image

f:id:shinomm1020:20210313230403j:image

導本:トレハンとマウント

 

ぶっちゃけ鯖なくてもなんとかなると思います。

10割ネモネのパゥワーでゴリ押してます、さすがフルオート最強キャラ。

 

 

 

 

2.水編成(火ボス)

 

f:id:shinomm1020:20210313230648j:image
f:id:shinomm1020:20210313230644j:image

導本:マウントとトレハン

 

間違いなくボスで最弱。

フェイタルチェインで解除できるトリガーが無属性でHP持ってかれるので、そのケアさえできればまず負けないです。

 

 

 

3.風編成(土ボス)

 

f:id:shinomm1020:20210313230915j:image

f:id:shinomm1020:20210313230912j:image

導本:勇気、守護者

 

今回の記事載せた理由はこれ。アンチラバレグリムなしのマグナフルオート編成作れるよって言いたかった。これで勝てるから逃げるなよって言いたかった。

たまに一人落ちるんですが、スーテラがかなり仕事してくれるのでそのまま勝てます。

 

 

 

4.土編成(水ボス)

 

f:id:shinomm1020:20210313231059j:image

f:id:shinomm1020:20210313231103j:image

導本:勇気、守護者

 

水着ゴブロの全体かばうがネックで勝てなかったんだけど、逆にゴブロ抜いたら勝てた話。

限定ばっかなんだけど、ジェシカ以外は代用効くと思うんでなにとぞ。

 

 

 

どのボスも二段階目だと15-20分かかるけど、フルオートで倒せるなら実質0分ってことでコツコツやっていきましょう。

僕はタワー斧とデス短剣から着手していく予定です。おつかれさまでした。