これからの厳選グラブル

f:id:shinomm1020:20210505234853p:image

 

やることメモ。

 

 

 

1.指輪厳選

一部キャラに渾身をつけたいので。ダメ上限だけ盛れてる状態なキャラがちらほらいるので、そこをカバーできるように。アビ上限付けたいキャラは覇業で甘えられること多いんだけどね…。

リンドヴルムフルオートである程度集める予定。別ゲーしながら集められるので美味い。

手動は証で集められれば。人が多かったらやらない予定。

厳選対象キャラ:アラナンメーテラミムメモ、水ゼタカリオストロ、ゼタラガミレイユ、オリヴィエ

 

 

2.イヤリング厳選

プレデター与ダメ12の出すダメージ量を見たら、こんなん取り憑かれるよ。

会心があまり関係ない属性はもう変わりまくり。あとガチャ武器をあまり持ってない属性はこれでカバーする。

厳選対象キャラ:アラナンメーテラミムメモ、水ゼタ、ゼタラガクリメアマキラミレイユ、シスゾーイオリヴィエ

 

 

3.武器厳選

ナイダリアが最優先。

二本つけて渾身+6なら世界が変わる。

 

厳選対象:ワムデュスナイダリア

 

 

渾身ガン振りキャラはこれくらいまでは頑張りたさ。このLBがついたリミジャンヌも相当ダメージ出します。

f:id:shinomm1020:20210505235714j:image

 

 

 

これらに注力したいから、とっととヘイロー地獄なんて抜け出すぞ俺は俺は俺は。

 

異常現場からでした。