ガレヲンHL救援フルオート編成

f:id:shinomm1020:20210109204108p:plain

 

ガレヲンの龍珠に困ってる人が周りに多かったんで、その一助になればと思い公開しました。

水着アニラがいない?リンクス切ればいいんじゃないですかね(

 

 

 

youtu.be

 

 

 

コンセプト:3ターン目までの相手トリガーをうまく解除する

1.シエテ1とシャトラ1で5チェイン

2.シエテ3でフルチェ、1500万↑でスワッターを解除

3.シャトラ2とアニラが使用可能になり、アビダメ+全体TAで砂投擲orアトミックサラウンドを解除

4~.残りの力の限り戦う

 

 

 

今回キモとなったのが3ターン目にどういった挙動をすれば両方のトリガーを解除できるか。

そこにシャトラと、去年の限定キャラである水着アニラにスポットが当たりました。水着アニラ待望の固定ポジションということで、持ってる人は是非試してほしい。

 

 

注意点としては、シャトラの2アビ2回目使用時に500万出すためには天司ベリアル指輪厳選等必要なので、必要に合わせて用意してしてください。

 

サブにいる二人は控えから出てきてダメージを稼いでくれそうなキャラを採用しました。特にスーテラは他のキャラのアビリティリキャストを短縮することで更にダメージを伸ばす余地があるので、あれば必ず採用しましょう。

 

 

 

ガレヲンで困ってた人の助けになれば幸いです。お疲れさまでした。