ウィルナスHL救援フルオート

f:id:shinomm1020:20210114184847j:image

 

今のウィルナス救援需要だからこそ成り立ってる説はあります。

 

https://youtu.be/cgcsYiol3Tk

 

 

 

今回のポイントは青玉。

幻影付与で相手のトリガーを避けまくって、長いターンを動いて貢献度を稼ぐプランを取っています。

 

2ターン目まではリリィの70カット、それ以降は主人公の幻影付与でマグマチェンバーを躱します。

それ以降のトリガーは最悪踏んでも一人が落ちるだけなのでケアは可能かと思います。

 

2回目のマグマチェンバーに関しては運ゲー感が否めませんが、体感7割くらいで生存できるかなーと。

今の救援需要を見ると、1億出すくらいは容易かなーと思います。

 

リリィが必須枠、代用キャラはサンダルフォン、ジュリエットあたりかなーと。

カリオストロだとマグマチェンバーや熱線を解除する期待値が高いので、代用キャラだとどうしてもトリガーで被弾する確率は上がります。

 

 

 

他の六龍はさすがに手動安定かと思うので、六龍フルオートはガレヲンとウィルナスで終わりです。

おつかれさまでした。参考になれば幸いです。