アルバハhl脳死周回用編成(身内向け)

f:id:shinomm1020:20201110104744j:image

 

完全身内向け。

 

いくつかパターンを用意するので、自分に合うものを見つけて欲しいです。

 

ひとまずの目標は3〜4t貢献度70万↑。

 

基本的に渾身軸。

シャレムがない人はコルル採用。

 

1.バレクラあり

f:id:shinomm1020:20201110201759j:image

 

1t.ビカラ13デス召喚、主人公13バレクラ12シャレム13ニーア3、5チェ

2t.黄竜召喚フルチェ

3t.主人公4サリエル召喚フルチェ

(モッシュビットで奥義加速できてる場合はどちらかのアビを使わないで、4t目に温存)

バレクラ搭載のおかげでマウントがあるので、トリガーのデバフに対応しやすい。

士気向上抜いてもよし。

 

2.バレクラシャレムなし

f:id:shinomm1020:20201110202137j:image

 

1t.ビカラ13デス召喚、主人公123フェリ12コルル2ニーア3、5チェ

2t.黄竜召喚フルチェ

3t.主人公4サリエル召喚フルチェ

(モッシュビットで奥義加速できてる場合はどちらかのアビを使わないで、4t目に温存)

こちらは士気向上必須。

 

3.バレクラビカラなし

f:id:shinomm1020:20201110204216j:image

 

1t.フェリ2ルナール12デス召喚、主人公13フェリ1シャレム13ニーア3、5チェ

2t.以下↑の編成と同じ

 

 

f:id:shinomm1020:20201110213218j:image

武器編成は以下の通り。

 

 

f:id:shinomm1020:20201110230451j:image

武器編成代用案はこちら。

 

 

 

 

4.ツープラレスラー背水

f:id:shinomm1020:20201110231412j:image

普段とやること変わらないので、ムーブは割愛。

注意点は85やシリウスを踏まないこと。ライフォと違って踏んじゃいけないトリガーがあるけど、2tで80万近く稼げるので1t目にケアできればそれ以外はほぼ脳死

 

 

f:id:shinomm1020:20201111114731j:image
改良案。ニーアとゾーイが二人ともフロントにいる前提で立ち回ることで、コンジャク&復活バフの共存を狙う。

火力枠はプレデターに完全依存で、逆にプレデターさえいればなんとかなる。

麒麟で回すの前提だけど、↑の編成より踏んではいけないトリガーが少ないので非常に安全。

シャレム→ヴィーラでマウントケア可能。