【ミリシタ】初見で色々語っていく week2

f:id:shinomm1020:20221212222746p:image

メインコミュ読む前?に来てたみたいなんですけど、この子メールだと固いのにライブ後ちょろちょろなの可愛いですね。

ということでweek2です。

 

(日曜にルータとプリンターが同時に逝ったせいで投稿月曜になりました)

 

 

 

1.day8

 

f:id:shinomm1020:20221212222948p:image

メインコミュ4話読了。

静香と紬が好きって言ったらちょろオタの称号加速しそうですね…。

白髪ヒロイン嫌いな人いませんよね?そういうことです、俺だけがちょろいわけじゃないんだ。

 

 

それとは別の話で、プレイした曲を反芻するためにメドレー動画とか聴いてたんですよ。

そしたらビビっとくる曲ありました。

 

【ミリシタ】真壁瑞希『...In The Name Of。 ...LOVE?』MV SONG FOR YOU SSR衣装【アイドルマスター】 - YouTube

 

めっっっちゃいいじゃん!!

可愛いながらもかっこいい一面も垣間見えて、紬の記憶が飛んでました。いや紬は可愛いんですけど。

silent jokerも聴きましたがよかったですねー。

今のところ担当最有力候補です。

 

 

 

2.day9

 

f:id:shinomm1020:20221213215704p:image

君、もしかしてボケ役だったのか〜〜〜

急に可愛く見えてきた。どうやらちょろいオタクだったようです。

 

f:id:shinomm1020:20221213215919p:image

一人だけ悩んでるステージが違う歌織さん。

3色と紬の後だったから余計にか???

ただ、悩んだ末の答えっていうより新たな発見をすることで道が開ける形だったのでコミュとしてはめちゃくちゃ好み。

 

ただこれは僕のせいなんですが、歌織さん見てるとシャニの23歳アイドルと重なってしまうんですよね。発言のすべてに裏があると想像してしまう…。

見んね霧子!!千雪卑しか女ばい!!

以上です。

 

 

 

3.day10

 

f:id:shinomm1020:20221215233225p:image

 

シャニのイベコミュ見てたので本日はシアター休業日です。

 

 

 

4.day11

 

f:id:shinomm1020:20221215233307j:image

 

じつは自分の中での下馬評一位は百合子だったんです。

てことで楽しみだったコミュ。

 

f:id:shinomm1020:20221215233347j:image

f:id:shinomm1020:20221215233404j:image

どこかで見たような台詞だなぁと思ったけどアイカツかな?

今度は百合子が憧れのアイドルになる出番だぞ!!

 

f:id:shinomm1020:20221215233937j:image

 

そして、初期セレチケは期限が近付いてるのもあったので百合子と交換してきました。

 

瑞希と悩んだんですが、百合子の方が見た目が好きという正直すぎる理由で軍配が上がりました。

 

 

 

5.day12

 

f:id:shinomm1020:20221216205627p:image

(横画面でごめんね!!)

 

突然縦画面ライブ強要されてびっくりしたわ!!

筋肉モリモリの人が突然たまごっちプレイを強要されてる姿が見えました。

誕生日だった彼女のことは全然知らないので、後日きちんとコミュ見ようと思います。

 

 

 

6.day13

 

アイドルマスター ミリオンライブ!【ブランド公式】 on Twitter: "\🎊サブスク配信開始🎊/ #ミリオンライブ心の1曲 をつけて、好きな楽曲をおススメしてください✨ あなたの想い出の1曲はなんですか? 配信済み楽曲の詳細はこちら⇒ https://t.co/vfNFbRgfSl" / Twitter

 

待ってたぜぇ!!この時をよぉ!!!!

 

…アマプラ曲追加遅くないですか??????

月曜になっても追加されず、解約することになるのをこの時のボクは知らない。

 

 

 

7.day14

 

f:id:shinomm1020:20221219143030p:image

 

新しいイベント始まったんだなーって眺めてたら、やよいウインク可愛すぎか!!??

ミリシタってこういうライブ前演出とかあるんですね。狡すぎやんもっとやれ。

 

以降は電子機器爆破によりプレイできず。。。

 

 

 

 

week3は忙しすぎて内容雑になるかも。というかweek2もシャニやってたりで内容がねえ…。

次回からは真面目にコミュ見ます、楽曲聴きます。