【シャニマス】アプデが色々ありましたが

f:id:shinomm1020:20230201124153j:image

さすがにカチンときたので。

Twitterに手軽に流れるのは嫌だったので記事にしてます。

 

 

1/31のガチャ更新など諸々、色々ありましたね!!!!

限定ガチャ3種でぎゃああああああってなったり、プロデュースロックふざけんな!!!!って色んなネガティブな事柄が並んだ大変な1日でした。

ですが、今回触れたいのはアプデ内容ではなく…

 

 

 

さすがに皆さん毒吐きすぎじゃありませんか???

1回目くらいは許すよ、1回目は!!どうしようもない感情になることくらいある。

けどさ、何回も毒吐きまくって、今回のアプデでMV楽しみにしてたユーザーとかvoシーズ始めてみたいグレフェサーのモチベ落としてどうするんだ???

アプデ確認ゆっくり確認した後に、コミュニティとか覗いたらビックリだよ。

あとちゃんと言葉は選ぼうな???罵詈雑言並べて満足してる人何人いるんだ。

 

 

 

 

個別にTwitterのアカウントフォローしてそういった内容が見えたなら、そいつのツイートが見たくてフォローしてるわけだから問題ないと思う。嫌ならフォロー外そう。

コミュニティとかdiscordみたいな、そのコンテンツを楽しむために入った人が10割な場所で、気分を害する内容ばっか発信するのは違うと感じました。

 

 

 

ある程度伝えたい内容は書けたと思います。

皆も楽しくシャニマス!!!!不満要望はユーサポや一問一答に投げよう!!